新規患者様 初診受付に関して

(お知らせ)

現在、新規患者様の受け入れを一部制限しております。
矯正治療・セラミック治療・インプラントなどの自由診療をご検討されている方は、ご予約のお電話の際に一言お伝え下さい。自由診療が可能な曜日や時間帯など、ご案内させて頂きますので、一度ご相談ください。

新規患者様 初診受付に関して

現在、院長の治療のご予約が大変混み合っており、初診の予約の一部を制限をさせて頂いております。
治療内容(歯のクリーニング(歯周病治療)や定期検診・子供のフッ素や予防治療・矯正治療(歯並びの相談含む)・セラミック治療・インプラント治療など)により早めのご案内もできる内容もございますので、ご予約時にお電話にてご相談ください。

うえたに歯科では質の高い治療を患者様に提供し続けるために、ご予約の制限や予約の順番待ちをさせて頂いていることをご理解いただけましたら幸いです。

なお、当院はお口の健康の長期維持を目指しており、「予防プログラム(お口の精密な検査)」を初診の方には受けて頂いております。
合わせてご理解の程よろしくお願いいたします